取引手数料40%OFF!!!仮想通貨(暗号資産)の取引手数料を減らせるCoinBack(コインバック)とは?

2022年、、ようやく日本にも仮想通貨のトレンドが来て多くの方が仮想通貨取引を始めました。

仮想通貨界にはDeFiやレンディングなど年利数%~数十%、下手したら年利100%超えで運用できるサービスもあります。

その一方で、取引を重ねるごとに費用が膨らんでくるのが取引手数料。

今回は仮想通貨取引における取引手数料を減らせる新たなサービスであるCoinBackについて紹介します。

目次

CoinBackとは?

CoinBackはその言葉の通り、取引手数料がキャッシュバックされるサービスです。

2022年からサービスを提供しているので、まだまだ知らない方も多いと思います。

「いや、そんなうまい話あるわけないでしょ!!」

そう思う方もいるかもしれませんが、CoinBackは「取引手数所公認でキャッシュバックしてくれるサービス」なのです。

そのため、仮想通貨初心者の方でも安心して使用できます。
運営会社の概要は以下の表の通りです。

項目内容/リンク
運営会社I&C Nexus PTE. LTD.
サービス名CoinBack
設立粘度2021年
本社所在地シンガポール
公式サイトhttps://coinback-crypto.com/
CoinBackメディアhttps://media.coinback-crypto.com/
海外仮想通貨取引所おすすめランキングhttps://media.coinback-crypto.com/foreignranking

続いてキャッシュバックができる取引所について見てきましょう。

CoinBackでキャッシュバックできる取引所

CoinBackで手数料をキャッシュバックできる取引所は全て海外取引所となります。

国内取引所がないのは少し残念ですが、海外最大手のバイナンスもしっかりと対象に入っています。

以下、CoinBackが対応している10社の海外取引所とキャッシュバック率となります。

取引所キャッシュバック率
BINANCE30%
OKX40%
MEXC Global40%
Huobi Global40%
Bitget40%
Phemex40%
BingX40%
Bybit30%
CoinEX40%
gate.io40%

なお、キャッシュバック対象となる通貨は2022年11月現在ではビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、USDT(ステーブルコイン)の3種類です。

てん

どんな仮想通貨でもいいわけではないのでご注意してください。

CoinBackのキャッシュバックの仕組みとは?

CoinbBackは各仮想通貨取引所と連携し、取引量に応じて特別なレートで取引所から報酬を受け取っています。

仲介料手数料のようなものを原資にしてユーザーにキャッシュバックしています。

よくある顧客から原資を集めてそれを配布する自転車操業ではないことが予想できます。

CoinBack自体も各取引所の公認でサービスを展開しているので安心してください。

CoinBackのメリット4選

CoinBackのメリットは次の4つです。

  • 高いキャッシュバック率
  • 取引所公認のサービス
  • 無料で使うことができる
  • 日本語対応

高いキャッシュバック率は既に表で示した通りです。

ここまで還元率が高いと、怪しく感じてしまいますがCoinBackは取引所公認のサービスなので安心して使えることができます。

そしてCoinBackのサービス利用料は無料です!!

取引手数料を安くする代わりに別の手数料を払っていたら意味がないですよね。
CoinBackサービスは無料で使えるので、純粋に取引手数料を減らすことができます。

また、日本語対応している点も大きな魅力です。
仮想通貨関連の情報はまだまだ新しいものが多く、英語でしか情報を得られないことも多いです。

その点、日本語に対応したサービスとなっている点は大きな魅力であると言えます。

CoinBackがおすすめな人

CoinBackがおすすめな人は「短期トレードをする人」「取引金額が大きい人」です。

仮想通貨の取引手数料は取引ごとに発生します。

そのため、短期トレードで収益を上げている方のように、頻繁にトレードする方はCoinBackのキャッシュバックの恩恵を大きく受けることができます。

また、トレードの回数は少なくても一度の取引金額が大きい方はCoinBackを利用するのがおすすめです。

当たり前ですが、10万円の取引よりも100万円の取引の方がキャッシュバックされる金額は大きくなります。

まとめ:新しいサービスをどんどん使おう

今回は話題沸騰中のCoinBackサービスについて解説しました。

概要だけ聞くと「いかにも怪しい!!」と思うかもしれませんが、記事内でも書いたように取引所公認のサービスなので安心して利用することができます。

クリプトの世界では次々に新しいサービスが出てきます。

そんな中、保守的な考え方を持ってしまい、新しいものを取り入れていかないとどんどん時代に取り残されて行ってしまいます。

賢く/そして手堅く取引するためにこうしたサービスは積極的に利用していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる